tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナチュラルスピン

<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
2020年オリンピッ…
09/09 00:41
この時期ですが…
09/05 21:52
う~ん、少しクラクラ
07/31 19:32
夏合宿
07/23 12:02
メニエール?
07/23 11:40
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






夏合宿

テニスサークルでの恒例(といってもまだ2回目)の夏合宿に行ってきました。
今回は佐用スターリゾートです。
初日、突然の雨と突風がありましたが、皆高原でのテニスを満喫。早めの露天風呂、これがとってもよかったです。
満天の星…は時間が早すぎて、見られませんでしたが。

夕食は中華コースに飲み放題を付けてました。
お上品な中華だったので、がっつり系の私たちはちょっと物足りず。部屋での反省会用に購入した、なとりの珍味(ちょい高いほうの)とかお菓子がものすごい勢いで消費されていきます。皆、足りなかったのね。

2日目は好天に恵まれ、紅白戦をしました。
ほぼ勝てました!珍しいです。

そして、昨日と反対のお風呂に入って、極楽極楽…。
お風呂の向かいにあるレストランで遅めの昼食をと思ったら、なぜだ、下見の時にあったカレーだのうどんだのホルモン焼うどんだのがメニューからないではないか!
お風呂の受付の方に「あの、この周辺にファミレスはないでしょうか?」と聞くと、「ありませんねぇ」との事。
仕方なく、その場で解散となりました。(天候も不安定だったので、ひまわりもパス)

なぜ、ご当地グルメの佐用ホルモン焼うどんを食べに行かなかったのか…って?
実は初日の集合時間より早めに佐用まで着いてしまって、食べるつもりじゃなかったのですが、食べてしまったのです。ホルモン焼うどん。
そのお店が印象悪くて、とてもじゃないけれど、もう続けて食べる気にならなかったのです。
おいしいお店はあると思いますが、統一ブランドで提供するなら、許可制にしてほしいです。(B級グルメですが)
ちなみに、他のメンバーが行ったところはおいしかったそうです。
多分、1年くらいしてほとぼりが冷めたら行くかもですが。

帰り道、ひまわり祭りのせいでしょうか、やたら道が渋滞してて、時間がかかりました。
途中、ものすごい雨に降られましたが、なんとか今年の合宿も終わり、肩の荷がおりました。
みなさん、おつかれさまでした。


テニス | 投稿者 ナチュラルスピン 12:02 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: